no title

タイトルは近々に決定します。







posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





失恋

惚れた女が幸せならば他には何も望まない。



綺麗事であることは重々承知しているが、

見事に打ちのめされたときくらい、

そんな言葉に縋りたい。





今度あなたと会うときに、僕はうまく笑えるのかなぁ・・・
posted by sol at 10:39 | category is いろいろ | comments(7)trackbacks(0)





淡い期待は儚く散りゆく

先日、バイト先でシフト表を見てみたら、今週の出勤日は水曜と金曜の2日だけって書いてありました。

そしてつい先程、ヘルプ先の店舗にシフトを問い合わせてみたら、木・土・日の3日入ってました。

ということで、先週に引き続き、今週もガッツリ週5です。





もし、いま目の前にタイムマシンがあったなら、

今すぐにでも乗り込んで、



『もしかして今週って週2!?』



てな感じで、ちょっとテンションあがってた2日前の僕を殺してやりたい。
posted by sol at 20:14 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





ちょー久しぶりなんですけど。

最後に更新したのがいつなのかわからないくらい久しぶりです。

この間、いろいろありました。

例えば、バースデーにいただいた 『えだまめ栽培セット』 については、無事に収穫までこぎつけました。

他には・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・なんもねぇ ( ̄Д ̄;)

ということで、

『特に掲載することもないけど、久しぶりに更新してみよっかなぁ』

っていう内容の記事でした。
posted by sol at 19:04 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





内定式にて

内定通知書を手にして思った。

採用試験合格はドッキリでもなければ事務手続きミスでもないのだと。

自分みたいなもんが4月から社会人になってしまいます。

我が国の低迷期の幕開けにならないよう、日々それなりに、そしてほどほどに精進していきたいと思います。
posted by sol at 22:26 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





なぜ、こんなことに。

まずはお話からうかがってもいいですか?

では写真の方、撮らせていただきます。

じゃあ、ここでいいですか?

もうちょっと横向いてください。

他のとこでも撮りますか。

じゃあ、ここで。

笑ってください。

もっと自然な感じで。

ちょっとブレますね。

じゃあ、つくり笑いで。





てな感じで撮影された私の写真が、某アルバイト求人情報誌に掲載されることになりました。

欝です。
posted by sol at 04:52 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





えだまめ日記―1日目

先日、バースデープレゼントで 『えだまめ栽培セット』 をいただきました。

そして本日、種を植えました。

かなり心躍ってます。

200708271121000.jpg

posted by sol at 12:35 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





夏って

夏って、けっこう開放的になる季節ですよね?

比較的恋に落ちやすい季節ですよね?

しかも今日って私の誕生日なんですが、

こういう日って何かしら特別な出来事があってもおかしくないですよね?

だのに何にも起こらないんです。

夏っていったい何なんでしょう?
posted by sol at 16:02 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





Dr. N

自民党の歴史的な惨敗という結果になった第21回参院選。

あれだけの逆風があれば、そりゃ、虎も姫に退治されます。

そんなこんなで続投だとか解散だとか、世間ではいろいろ騒がれているみたいですが、

私が一番注目していることといえば・・・


『ドクター中松は今後も出馬し続けるのか』


です!!

先日行われた参院選で9度目の出馬を果たした同氏。

95年の参院選では、自らが発明した「地震予知機」をひっさげて永田町に赴き、

「これは地震が来る」

と言い放ったらしい。

2001年の参院選では、新発明「TOSEN(トーセン)」を発表したとか。

これを選挙カーの屋根の中央に取り付け、強力な電波と信号を出すことで「ドクター中松」の名前を近くにいる人の頭脳に擦り込むことができるらしい。

そして、落選した。

それでも彼は出馬し続けた。

そんな彼の今後に注目です。
posted by sol at 22:51 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





愛車、逝く

AT車のくせにエンストしたり、ブレーキ踏んでもきかなかったり、とにかく満身創痍な私の愛車が、ついに逝きました。

エンジンかかりません。

悔しいです。
posted by sol at 13:09 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





DVD

20070622_314844.jpg

『誰でも一つは、すべらない話を持っているものである』

でおなじみのコレ!

ついに買ってしまった!!

近々、第3弾も発売されるらしいので、こうなりゃ全部そろえてやろうと思います。
posted by sol at 15:55 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)