no title

タイトルは近々に決定します。


<< HERO | main | 実験風景 >>





posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





正露丸

ラッパとひょうたん別商品 「正露丸混同せず」 なんていう記事があったので読んでみた。

内容をざっとまとめると、大阪地裁的には下の二つの正露丸は区別がつくってことらしい。

seirogan.jpg

う〜ん・・・

自分的にはぱっと見た感じ同じように見えますが・・・( ̄□ ̄;)

まぁ、自分は生まれて此の方、正露丸にお世話になったことがないので別にどうでもいいんですけどね。
posted by sol at 00:58 | category is いろいろ | comments(2)trackbacks(1)






posted by スポンサードリンク at 00:58 | category is - | -|-


この記事に対するコメント











ラッパがスタンダードで
ひょうたんがパクリなのは間違いなさそうだけど
区別されてるっていってもねー
うっかりひょうたん買って
「良く見るとラッパじゃねぇじゃん!ふざけるな」って言う人出そうだな・・・
じん | 2006/07/29 2:08 AM


● じん

うっかりミスする人は出そうだよね。

ひょうたん側はもうちょっとパッケージのデザインを考えなきゃだめじゃね?

ラッパ側が霞むような斬新なやつを。
sol | 2006/07/30 1:54 PM


この記事のトラックバックURL
http://lkjhgfdsa.jugem.jp/trackback/112


No.367:類似
 おはようございます。カタチが「類似」しているとはいえ、こんなことがあっていいのでしょうか・・・。 ? 錠前メーカー最大手の「美和ロック」(東京都港区)製のカード式玄関錠に、間違ってJR東日本のICカード「Suica(スイカ)」を差し込んだところ、
!? びっくり&はてな | 2006/07/28 9:11 AM