no title

タイトルは近々に決定します。


<< 開幕 | main | 退団 >>





posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





なんだかなぁ・・・ (阿藤快風に)

今年も成人式で暴れた輩がいるみたいね。

そういったニュースを見るたびに成人式なんてやめればいいのにって思う。

でも、その一方で夕張市では手作りの成人式をやったらしい。

感謝の思いが込み上げて涙している女の人がスピーチしてる映像を見ると、やっぱ成人式は必要なのかなぁって思う。

そして、こうも簡単に考えがコロコロ変わる自分自身に対してこう思う。

なんだかなぁ・・・
posted by sol at 08:13 | category is いろいろ | comments(2)trackbacks(1)






posted by スポンサードリンク at 08:13 | category is - | -|-


この記事に対するコメント











ダルビッシュかっけー!
亀田はなんだかなぁー!
じん | 2007/01/09 5:09 PM


■ じん

ダルビッシュから野球を取っても、モデルとか芸能人になって華々しい人生を送ることができるでしょう。

一方、亀田からボクシングを奪ったら・・・チンピラか?

同じスポーツ選手なのに、えらい違いだ。
これも神様のいたづらってやつですか。
sol | 2007/01/11 2:03 AM


この記事のトラックバックURL
http://lkjhgfdsa.jugem.jp/trackback/166


<地方公務員>勤務時間、328市町村が1日8時間下回る
 職員の勤務時間が1日8時間を下回る地方自治体が8政令市を含めて計328市町村に上ることが、総務省の全国調査で分かった。06年4月1日現在のまとめで、全自治体の17.4%に及んだ。同省は週40時間となっている国家公
北習志野10分の別腹(べつばら) | 2007/01/08 9:26 AM