no title

タイトルは近々に決定します。


<< お引越し | main | ないわぁ・・・ >>





posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





重い腰を上げてみた。

本日からようやくこっちで本格的に始動しようかと思います。

とはいうものの、書くことねぇ ( ̄Д ̄;)

強いて書くとすれば・・・


寒い!!


今、世間は地球温暖化で騒いでいるんじゃなかったのかい?

だのに、3月でこの寒さはおかしいっしょ!!

しかも雪って!! Σ( ̄ロ ̄lll)

いったい、いつまで降るんだよ!?

車のタイヤを履きかえるタイミングが全くわからん!!

嗚呼、春はいずこへ・・・
posted by sol at 18:06 | category is いろいろ | comments(2)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク at 18:06 | category is - | -|-


この記事に対するコメント











ブログ設立おめでとう!
おれは最近まで卒業旅行で南国に行ってきたよ。向こうは夏なのに、帰ってきたらめっちゃ寒いし、春はまだまだ来ないのかな。
南国は観光にきた日本人ばかり、しかも現地の外人は日本語うまいし、海外に行った気がしなかったけど楽しかった。

ちょくちょくコメントすると思うからまたヨロシク
じん | 2006/03/14 8:59 PM


■じんさんへ

コメントありがとう!
今後とも是非ごひいきに。

今度、無理にでも時間つくってみんなで旅行行こうぜぃ!!

とりあえず山形家との業務提携ってことでリンクはっときました。
sol | 2006/03/14 9:51 PM


この記事のトラックバックURL
http://lkjhgfdsa.jugem.jp/trackback/2