no title

タイトルは近々に決定します。


<< ちょー久しぶりなんですけど。 | main | 失恋 >>





posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





淡い期待は儚く散りゆく

先日、バイト先でシフト表を見てみたら、今週の出勤日は水曜と金曜の2日だけって書いてありました。

そしてつい先程、ヘルプ先の店舗にシフトを問い合わせてみたら、木・土・日の3日入ってました。

ということで、先週に引き続き、今週もガッツリ週5です。





もし、いま目の前にタイムマシンがあったなら、

今すぐにでも乗り込んで、



『もしかして今週って週2!?』



てな感じで、ちょっとテンションあがってた2日前の僕を殺してやりたい。
posted by sol at 20:14 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク at 20:14 | category is - | -|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lkjhgfdsa.jugem.jp/trackback/200