no title

タイトルは近々に決定します。


<< 淡い期待は儚く散りゆく | main |





posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





失恋

惚れた女が幸せならば他には何も望まない。



綺麗事であることは重々承知しているが、

見事に打ちのめされたときくらい、

そんな言葉に縋りたい。





今度あなたと会うときに、僕はうまく笑えるのかなぁ・・・
posted by sol at 10:39 | category is いろいろ | comments(7)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク at 10:39 | category is - | -|-


この記事に対するコメント












ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 3:49 AM



例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 12:31 PM



相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 2:35 PM



「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/03 6:06 AM



騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 1:31 PM



あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://2iejzol.chit.iphone5.net/
コータロー | 2010/07/02 4:07 PM



チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://o4042iz.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 12:59 AM


この記事のトラックバックURL
http://lkjhgfdsa.jugem.jp/trackback/201