no title

タイトルは近々に決定します。


<< 初日 | main | 引っ越し最終日 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





研究室のお引っ越し

20060410_46974.jpg

実験装置搬送のためにクレーン車がやってきました。

こんなにスケールのでかい引っ越しは初めてです。

ちなみに写真の右端に写っているメガネの人は一コ上の先輩です。

この方は引っ越しの業者さんと常にタメ口でした。

敬語使えよ!!


まぁ、そんなことは置いといて、業者さんからは、いろんな武勇伝を聞かせてもらいました。

例えば、ベトナム戦争のときには人間の○体を運んだとか、病院の引っ越しのときには解剖された人間の体を運んだとか・・・



・・・・・_| ̄|○



そんなこんなで素敵な一日でした。

明日も引っ越しなので天気に恵まれたらいいなぁと思います。
posted by sol at 20:13 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(1)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク at 20:13 | category is - | -|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lkjhgfdsa.jugem.jp/trackback/25


敬語使う私って変なの!?
最近、疑問に思う事があるんです。 皆さんは敬語って使いますか? 私は普通に常識程度に目上の人には敬語を使っているつもりなんですが、どうやら回りは違うみたいなんです...う~ん。 続きの前にランキングをCHECK!!
女を磨いて美しきオーラを手に入れろ!! | 2006/04/09 2:23 AM