no title

タイトルは近々に決定します。


<< 重い腰を上げてみた。 | main | 蒸し焼き >>





posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





ないわぁ・・・

行きつけの美容室で髪切った。

正直、美容師さんの腕の良し悪しはさっぱりわからんが、今までは特に不満に思ったことはなかったので、たぶん腕はいいのだろう。

しかし、本日の結果は・・・


ないわぁ・・・。


髪切ってこんなにへこんだのは初めてです。

どんな感じかというと、

芸能人でいえば・・・



和田アキ子!!



残念です・・・_| ̄|○

もうすぐ卒業式なのに ( ̄Д ̄;)(; ̄Д ̄)

まぁ、あと4日あるし、それまでには髪も少しは伸びて、きっといい感じになってくれるでしょう。

そう思いたいです。
posted by sol at 21:15 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(1)






posted by スポンサードリンク at 21:15 | category is - | -|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lkjhgfdsa.jugem.jp/trackback/3


新宿で美容室に行く・・・@新宿
こんにちは! 今日は[:おてんき:]ぽかぽか[:おてんき:]して温かかったですね!! そろそろ美容室に行かなきゃ[:美容室:] 春に向けてイメチェンだぁ!! 新しい職場や学校に向けての準備にも!! 東京 新宿 南口 Hair Visualist ReMix 新宿店 髪質やク
@新宿ブログ(クーポン・グルメ・美容などの情報満載♪) | 2006/03/15 7:37 PM