no title

タイトルは近々に決定します。


<< ないわぁ・・・ | main | リハ >>





posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





蒸し焼き

先月まで学食の食券販売機に金を吸い取られ続けていたため、欲しいものを何一つ買えずにいたのですが、ついに本日、買っちゃいました!!

前々から欲しかったんすよねぇ・・・



フライパン



あんど・・・



フライパン用のフタ



今までフタがなかったから目玉焼きとか餃子とかつくるとき不便でねぇ。

でも、これで焼き放題ですよ。

というわけで、おニューのフタを使いたいがためだけにハンバーグをつくってみた。

ハンバーグはうまくいった。

でも、そんなことはどうでもいい。

それよりも、ハンバーグを蒸し焼きしちゃったことにちょっと感動。

やべぇ、フタ使いこなしてるよ!!・・・みたいな。

まぁ、4月になればきっと料理なんかやらなくなると思うので、今のうちに思う存分フタを使っておこうかと思います。
posted by sol at 23:45 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク at 23:45 | category is - | -|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lkjhgfdsa.jugem.jp/trackback/5