no title

タイトルは近々に決定します。


<< W杯 ドイツ | main | ナポリタン >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





W杯 イングランドとパラグアイ

イングランド勝った。

序盤はいい感じでボールを支配してたんだけど、結局オウンゴールだけだった。

大学院での課題がたまっていたので後半はそれを片付けながらサッカー見てた。

なので後半についてはランパードが強烈なミドルをちょいちょいうってたことしか特に印象に残ってない ( ̄□ ̄;)

試合開始直後にあっさり点が入ったから、昨日のドイツみたくゴールラッシュを期待したけど、やっぱりパラグアイ相手じゃ無理か。

とはいってもパラグアイについてはサンタクルスがいるってことぐらいしかわからないんだけどね。

あと、クラウチの変なロボットダンスはちょっと見てみたかった。

個人的にイングランドの試合を楽しみにしていたこともあってか、基本的には

う〜ん・・・

って感じの試合だった。

まぁ、W杯は内容より結果なので仕方ないか。
posted by sol at 00:37 | category is いろいろ | comments(4)trackbacks(1)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク at 00:37 | category is - | -|-


この記事に対するコメント











積極的なミドルが目立ってたけど崩せてないね。オーウェンとクラウチのコンビネーションが見たかった。クラウチ細いなー。ベッカムからのクロスの時、中でディフェンスに潰されてた。高さを生かせればいいんだけど。
でも勝ち点3は大きい。
かなり眠いけどスウェーデン対トリニダード戦少し見るかな。イブラヒモビッチ暴れねぇかな!
じん | 2006/06/11 1:01 AM


◆じん

クラウチでかいね。
ヤツの隣にいると、きっと巻でもちっさく見えるんだろうな。
日本にもチェ・ホンマンみたいなヤツ出てこねぇかなぁ。

スウェーデン対トリニダード・トバゴは寝てしまったから見れなかった・・・
イブラヒモビッチどうだった?
sol | 2006/06/11 1:04 PM


スウェーデンは早いパス回しで決定的な場面はいくつかあったけど。トリニダードはFW1人が前に残ってあとはガチガチに守るカウンター作戦だった。イブラヒモビッチ不発。ラーションも不発。スウェーデン押しまくりでドローだから痛いね。でもスウェーデンの前線5人は強力だからイングランド戦は楽しみだね。
じん | 2006/06/11 1:53 PM


◆じん

イングランドとスウェーデンの一戦はテレビでは見れないっぽい・・・残念です。
sol | 2006/06/11 2:21 PM


この記事のトラックバックURL
http://lkjhgfdsa.jugem.jp/trackback/79


W杯:イングランド1-0パラグアイ
 昨日から始まったワールドカップ。開幕戦は残念ながら見れなかったが開催国ドイツの順当勝ち。  そして今日はB組試合日で、イングランドとパラグアイの試合を見た。結果は前半4分にベッカムのフリーキックが相
読書三昧 | 2006/06/11 12:57 AM