no title

タイトルは近々に決定します。


<< ナポリタン | main | 英語でプレゼン >>





posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





W杯 日本とオーストラリア

勝ち点3があっという間に逃げていった。


残りはクロアチアとブラジル。


・・・・・


これ、やばくね??
posted by sol at 00:03 | category is いろいろ | comments(2)trackbacks(1)






posted by スポンサードリンク at 00:03 | category is - | -|-


この記事に対するコメント











正直、めちゃくちゃしんどい!


突破するには連勝しかない。

岡ちゃんが言ってる通り奇跡を信じる。
じん | 2006/06/13 12:13 AM


◆じん

間違いなくブラジルから勝ち点3は無理でしょう。
奇跡が起きれば勝ち点1は取れるでしょうが・・・

ってことは、クロアチアに勝って得失点差狙いってことかい?

・・・これ、やばいね。
sol | 2006/06/13 12:26 AM


この記事のトラックバックURL
http://lkjhgfdsa.jugem.jp/trackback/82


W杯初戦、まさかの逆転負け。
うーん・・・何と言ったら良いのやら。 いよいよ始まったワールドカップ初戦、オーストラリアを相手に、 日本はまさかの逆転負け。しかも近年稀に見る3失点逆転(汗 ドイツまで応援に行ったサポーター達の試合後の恍惚とした表情が しばらく忘れられそうにあ
Stylish jam - Blog | 2006/06/14 12:55 PM