no title

タイトルは近々に決定します。


<< W杯 オランダとコートジボアール | main | チキンソテー きのこマスタードソース >>





posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





W杯 グループE

チェコがガーナに負けた。

そしてアメリカがイタリアと引き分けた。

「死の組」なんて言われていたC組でアルゼンチンとオランダがあっさりと決勝トーナメント進出を決めてしまったので、今大会では波乱がないと思っていたけど、さりげなくE組が大混戦になっていた。

もしかしてガーナがグループリーグを突破しちゃったりするのかな??

結果がなにげに楽しみです。
posted by sol at 11:44 | category is いろいろ | comments(2)trackbacks(1)






posted by スポンサードリンク at 11:44 | category is - | -|-


この記事に対するコメント











アメリカに快勝したチェコがガーナに惨敗。わからなくなったね。全チームに可能性がある。ワクワクしてくるね。
おれの予想ではイタリアチェコだけど、へたすりゃイタリア敗退!?
じん | 2006/06/18 1:45 PM


●じん

自分もイタリアとチェコだと踏んでるんだけど、昨日の試合でわからなくなったね。
個人的にはイタリアは決勝Tに進んでほしいんだけどなぁ。
今大会でもやっぱり波乱が起こるかも。
sol | 2006/06/18 2:14 PM


この記事のトラックバックURL
http://lkjhgfdsa.jugem.jp/trackback/87


予想的中! 死の組はC組ではなくE組!!最高にシビれたイタリア vs 米国戦
今晩の深夜の試合は、2試合とも見応えたっぷり! ガーナ vs チェコでのガーナのいきなりの先制点から、ダメ押しの2点めの試合で、予感はありましたが、続いたイタリア vs 米国戦はこれまた! すさまじい試合となりました!! スキャンダルの中、勝ち続けなければなら
日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜 | 2006/06/18 5:41 PM