no title

タイトルは近々に決定します。







posted by スポンサードリンク at | category is - | -|-





1/50,000,000

最近話題の年金問題。

私の父の年金も浮いていたらしい。

で、最近窓口で申請したことで、見事取り戻すことができたみたいです。

それに気をよくした父はここ最近浮かれっぱなしで、マイホームのリフォーム計画を立て始めたとか。

まぁ、これは確実に机上の空論で終わるでしょう。

ただ、そんな父に対して母はあきれ返っているようです。

我が家の場合、そのまま浮かせておいた方が幸せだったかもしれません。
posted by sol at 11:51 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





生きてりゃいいことあるもんだ

就職決まった。

やっとです。

予定じゃ5月には決まっているはずだったのに。

まぁ、よしとしましょう。

なんせ相手は超大企業ですから。

いや〜

これでやっと楽になれる。

就職決まった今だからこそ、こう思います。

人間、生きてりゃいいことあるもんだ。
posted by sol at 14:12 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





駅に群がる高校生

ヤツらを目にするたびに、しみじみ思います。


若いなぁ〜!!


フレッシュ感が全く違う。

男子も女子も自分とは肌のつくりがまるで違う。

自分にもあんな時代があったんだなぁ。

いつの間にか、えらく年を取ったもんだ…

なんてことを思いながら就職活動に臨む今日この頃です。
posted by sol at 08:04 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





翼をください

自由という名の翼がもげる音がする。

こいつは一人の時間が長すぎたせいじゃない。

ヤツが自己中すぎるからだ。

深みにはまったら最後だ。

とにかくなんとかせねば。

とりあえず、我が家に居座ろうとしていることを阻止せねば。
posted by sol at 11:57 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





日本列島サイドチェンジ

石川 - 東京間を1日で往復するのはさすがに疲れる。

サッカーでいうところの

三都主→加地→三都主

ですよ。

そう考えると展開がダイナミックすぎる。

もう体力の限界です。

正直しんどいです。
posted by sol at 20:03 | category is いろいろ | comments(2)trackbacks(0)





すべらない話

ここ最近、You Tube で 『人志松本のすべらない話』 を見ることが日課になっています。

↓↓ これ、私のイチオシです ↓↓

田村 裕(麒麟)のすべらない話
http://www.youtube.com/watch?v=0VDlF5SzHrE

posted by sol at 20:23 | category is いろいろ | comments(0)trackbacks(0)





就活 3連戦を終えて

某企業での一次面接を終えての一句。



面接は

思いでづくりで

終わりそう
posted by sol at 08:55 | category is いろいろ | comments(2)trackbacks(0)





就活 初戦(1次面接)

ノープランで挑みました。

撃沈しました。

次、頑張ります。
posted by sol at 16:55 | category is いろいろ | comments(2)trackbacks(0)





おもいつき

最近、こっち全然更新してねぇなぁ…。

ということで、今日からなるべくがんばってみよう。

と、たった今おもいついた。

これ以上 mixi を続けると僕の人間性を疑われてしまいそうで恐いしね ( ̄□ ̄;)
posted by sol at 18:16 | category is いろいろ | comments(2)trackbacks(0)





東京

就活のため久しぶりに東京に行きました。

やっぱいいね!!

街ゆく女の子がフツーにかわいいし。

それに女子高生のスカートの丈の塩梅が非常に良い!!

なので僕は東京に行きます ( ̄^ ̄)

今すぐにでも住民票を移したい気分です。

ビバ 東京!!
posted by sol at 16:18 | category is いろいろ | comments(4)trackbacks(0)